いろはもち


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

暑いです。このところほんとに暑くなってきました。団扇が手放せませんw

そんな中ほうらいは喉を壊してしまったのでアイスが食べられないんです… 帰宅後の至福の一時を奪われるなんてorz

暑さをどう乗り切るかが当面の課題になってます。。



ということで夏コミまであと一か月になりました。
夏コミでは新作のCDは出せないのですが、他に何かしら作って持って行こうと思ってます。
信じられないくらい暇になったらいろはもちへ立ち寄ってもらえると喜びますv


それとメロンブックスで東方暁月奏の委託販売が始まりました!
自分たちで作ったCDが店に並ぶっていうのは、やっぱり嬉しいものです><

一応リンク貼っておきます。。

banner.gif



これから夏コミへ向けての準備がんばっていきたいと思います!それと今度からもうちょっと更新頻度を上げれたらなと思いますw
ほうらいでした~


以下はコメント・拍手レスですっ

続きを読む
  1. 2010/07/15(木) 00:04:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
