いろはもち


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

遅れましてですが、サンクリお疲れ様でしたっ!
前日に吉祥寺どんぶりで破壊王食べた(半分も食えなくて手伝ってもらったw)せいで絶賛胃もたれ中でしたが、元気を振り絞って参加ましたw



当日、新刊もペーパーも何もない残念サークルでしたがそれでも足を止めてくださった方、本当に感謝です^^ 次回のイベントでは必ず用意するので!

あとやっぱり、篳篥吹けるようになっておきたかった…何人かの方から篳篥の質問をもらったので、そのときに実際に吹いて説明させてもらいたかった……orz
ほんとにただの置き物でした。。


でもなんか思い返すと、今回のサンクリはとても印象深いなイベントだった気がしたりしてます。
イベントに楽器を持っていくっていうのが初の試みだったり。
京都旅行で買った大風呂敷をマットに使ってみたり(これあんま関係ないかw)
そして何より、箏奏者の方がいらしてくださったり。いや、ほんとに驚いちゃいました…

何も新しく出せなかった配れなかった含めて、ちょっと自分たちの不甲斐なさを感じました。
でもそのおかげで、がんばろうって今は思えてます!

次のイベントは6月頃になると思います。新作出すので、楽しみにしてもらえたりすると嬉しいです!
最後のほう駆け足になっちゃいましたけど、よろしくお願いしますっ



P.S. ketyaがインデックスにはまってるのをイベントの最中に知りました。文庫マンガ全巻あるとか。…非オタだとか言ってたくせに……ww
  1. 2011/02/10(木) 23:52:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
