いろはもち


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

だいぶだいぶ更新が空いてしまいましたが…お久しぶり(?)です、ほうらいですm(_ _)m
なんか忙しいような…忙しくないような…で空いてしまいました。 嘘です。しょぼサークルなんで連絡できるようなことがなくて更新空いちゃいましたw 笑ってやって下さいww

空いちゃってる間に、ほんとにいろんなことがありました。
特に、地震。今の今でも避難している方や、震災の傷跡がまだまだ消えないということを見たり考えたりして、複雑な心境になります。
僕自身も東北生まれだったり、震災当日は学校で一夜を過ごしたりで。無関係だなんてとてもじゃないですが思えません。もちろんその2つがなくてもです。

お金をたくさん持ってるわけでも、有名人なわけでも、特出した才能があるわけでもないので、僕にはちょっとの募金くらいしかできません。その募金が価値ある何かになってくれればと願う限りです。



それで告知なんですが、6月26日のイベント「恋のまほうは魔理沙におまかせ!」に申し込みしました!魔理沙オンリーのイベントです。
なので次作は魔理沙のテーマ曲オンリーのCDになると思います。星の器とかの旧作も入る予定です。
がんばって作ってます~


それでもし受かっていたら夏コミもでます!今まで2回とも受かっているので次あたりは落ちそうですが…分かり次第また書きます!


こんな感じで。
あ、あと最近シュタインズゲート見てます。原作はやったことないのですが、アニメ見る限りめっちゃ面白いです!もうみんなキャラがこすぎて……w

ではではっ
  1. 2011/05/07(土) 23:58:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
