いろはもち


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

恋マリお疲れ様でした~



恋マリお疲れ様でしたっ!m(_ _)m

一日中くもっていたので気温もあまり上がらず、季節の割には快適なイベントでしたね~
CDを買っていってくださった方、挨拶に来てくださった方、足を運んでくださった方々、本当にありがとうございました!
オンリーイベントにサークル側で参加するのは初めてだったのですが、とても楽しいイベントでした。オンリーってやっぱり空気がいいですよね笑

そんな空気のせいか、調子に乗ってしまい抽選用の色紙まで書いちゃいました、絵心ないのに…
インクが途中で完全になくなってしまい(言い訳じゃないんです…)、あまりにも惨めな絵になってしまったので、「フリスビー用の色紙です」ってコメント欄に書いときました。
当選した方は遠慮なくフリスビーを楽しんでくださいね~w


新譜の東方星彩録ですが、メロンブックスととらのあなで委託販売開始しました。
ダウンロードは今のところメロンさんだけで、下のバナーから飛べます。

melon.gif



さてさて、次のイベントは夏コミです!新作は出せませんが、CD以外で何かしら持っていけたらと思ってます。

よろしくお願いしますっ!ほうらいでした。。
  1. 2011/06/26(日) 21:20:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
